日別アーカイブ: 2016年3月19日

お部屋の中で遊んだよ♪

登園してきてすぐツミキ!

とても立派なお城を作っていました。

IMG_9016[1]

「先生のお家も作ってあげるね~」っと優しい子どもたちの

言葉が聞こえてきました。

 

おやつを食べた後はマット・トンネル・段ボールで作った車

などを使って体操あそびをしました。

IMG_9019[1]

順番にトンネルをくぐっていました。

反対側にいるお友だちにニコと笑っています。

IMG_9026[1]IMG_9029[1]

橋を作りました。

「ほら先生~すごいでしょ☆」

こんなこともできました。

最後は大きくジャンプをして何度も続けていました。

IMG_9021[1]IMG_9022[1]

車に乗りました☆

お友だち同士引っ張りあいっこをして仲良く進んでいました。

お友だちと一緒に遊ぶと楽しいですね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする