春の陽気♬

今日はとっても暖かかったですね。

この勢いで本格的な春が来てくれると嬉しいです♪

 

公園へ出かけました。

IMG_8988[1]

道中、「あったかいね~」「あついね~」という声が聞こえてきました。

公園に着いたら、まずすべり台へGO!

IMG_8989[1]

上手に並んでいます(^◇^)

 

IMG_8994[1]IMG_8991[1]

IMG_8998[1]

こんなこともできちゃいますよ!

 

IMG_8996[1]

大きいお友だちの最近のお気に入りスポットがこちら↑↑

わかりますか?木のくぼみにお水が溜まっています。

IMG_8995[1]

そこへ砂や葉っぱを入れたり、枝でかきまわしたりして、何やら実験中です。

 

今日は身体測定も行いました。

脱いだ服を保育者と一緒にたたんでみました。

むずかしい~と言いながら一生懸命!

いろんなこと、がんばっています(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)