日別アーカイブ: 2016年3月14日

お別れ会

12日土曜日はお別れ会を行いました。

IMG_8874[1]IMG_8882[1]

「物当てゲーム」や

IMG_8895[1]IMG_8897[1]

せんせいからの出し物でお楽しみをした後は、

IMG_8906[1]IMG_8908[1]

一人ひとり卒園・進級のプレゼントをもらいました。

卒園児さんはピカピカメダルも☆

3.12

1、2年前初めてあらこ園に来た時の子どもたちを思い出してみると、本当に大きくなったなあと思います。

笑ったり泣いたり、時にはひっくり返って怒ったり、がまんしたり。いろいろな気持ちを覚えました。

日々の生活の中で、みんなに優しい気持ちが育っているのを感じるのが、今とっても嬉しいです。

毎日みんなと会えなくなるのは本当にさみしいけど、新しい保育園でも、友だちをたくさん作ってね。

会えなくても、いつでも心の中で応援しています。

🌼卒園おめでとう🌼

 

残りのあらこ園での毎日も元気いっぱいすごしていこうね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする