日別アーカイブ: 2016年3月1日

冬に逆戻り・・・

今日はとても寒い一日でしたね。

朝、うっすら雪が積もっていたのはびっくりしました。

そんな寒い一日でも子どもたちはお外が大好き!

元気におさんぽへ出かけてきました。

IMG_8722[1]

このあいだは0才児さんは梅の花を見られなかったのでベビーカーで行ってきましたよ。

バックの青空と白とピンクがとってもきれいですね♪

IMG_8725[1]

 

朝の自由あそびの一コマ

IMG_8719[1]

大作ができていますね!

せんせいと一緒に作りました(^◇^)

仲良く上に電車を走らせています。

朝、お友だちが登園してくると「〇〇ちゃんきた!」「〇〇くんだ!」と嬉しそうに玄関までお迎えに行っている、お友だち大好き!な子どもたち。

言葉でのやりとりも少しずつ上手になって、ますます「お友だちと一緒」が楽しいようです♬

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする