日別アーカイブ: 2016年2月23日

たくさん走ったよ!

今日も公園でたくさん遊びました。

保育者と一緒に追いかけっこです☆

IMG_8609[1]

「待って~」と追いかける保育者をチラチラ見ながら

嬉しそうに走っていました。

つかまると「キャキャキャ」と大きな声を出していました。

IMG_8608[1]

ほかにも線路を描いて電車に変身☆

お友だちとくっついて線路の上を走っていました。

ちゃんと駅もありました!!

IMG_8614[1]

これはケーキです。

ケーキにはろうそく1本ささっています。

1才のお誕生日ケーキだったみたいです。

IMG_8605[1]

工事の車を発見!

穴を掘って入っているお兄さんに「何してるの?」と聞くと

「かくれんぼだよ。」と答えてくれました。

「頑張ってね☆」と手を振って応援しました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする