かくれんぼしたよ!

今日は公園でかくれんぼをしました。

保育者と一緒に隠れたり、一人で隠れる場所を

探して隠れたりしていました。

「も~いいかい?」の声を聞き、見つからないように静かに

「も~いいよ!」と返す子どもたち。

IMG_8368[1]IMG_8369[1]

木の横や、木の後ろに隠れていました。

口に指をあてて「静かに~」とお友だち同士顔を見合わせて

いました。

IMG_8360[1]

木に穴が開いていて、「これなんだろう?」と考えていました。

手を入れるとどんぐりや石が出てきました。

「リスさんのお家かな?」っと可愛い言葉が聞こえてきました。

 

歩いているとカモさんに会いました。

仲良く並んで泳いでいました。

あんなにスイスイ泳げるといいですね☆

IMG_8349[1]IMG_8350[1]

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)