日別アーカイブ: 2016年1月26日

楽しい室内遊び

今日の赤ちゃん部屋の室内遊びの様子です。

トンネルを使って遊びました。

反対側からハイハイしてくるお友だちを待っています。

IMG_8135[1]

するとこんなにも笑顔でハイハイしていました。

トンネルを抜けたらお友だちの肩をチョンチョン!

お話しているみたいでした。

IMG_8136[1]

これは1才児のお友だちと一緒に電車ごっこです。

発車する前は二人そろって「GO!」と元気よく手を上にあげていました。

どこまでお出かけするのかな♪

IMG_8140[1]

保育者にお弁当を作っていました。

中身は何かとのぞくと横から「ちゅるちゅる~」

カラフルで可愛いお弁当ですね。

手で食べようとすると、何か探しに行きました。

すると”しゃもじ”を持ってきてくれました。

お弁当美味しく頂きました☆

IMG_8144[1]

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする