人気のクネクネすべり台☆

今日も公園ではクネクネすべり台が大人気でした。

子どもたちはこのすべり台が大好きです。

IMG_7883[1]

すべり台がクネクネしているので普通のすべり台とは

違った気分が味わえるみたいです。

公園に行く前から、

「クネクネがある公園行きたい!」「黄色いのがある公園に行きたい!」と

言っていました。

IMG_7880[1]

保育者と目が合うと「せんせ~い」と言って手を振っていました。

子どもたちのお顔は笑顔になっていて輝いています☆

IMG_7878[1]

他にもシーソーで遊んだり・・・

IMG_7885[1]

ぼよよんっと飛び跳ねる遊具で遊びました。

走り回っている子もいて元気いっぱいでした♪

 

午後からは「くだもの」という絵本の読み聞かせをしました。

桃やすいか、ぶどうやかきなどたくさんの果物が出てきて

「おいしそう」「食べたことあるよ」「今日食べるね」などいろいろな

声が聞こえてきました。

嬉しそうな子どもたちでした☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)