日別アーカイブ: 2016年1月6日

公園へ行きました♪

今日も公園に行って遊びました。

犬がいると「ワンワンだ」と言葉を発していて、飛行機の音が聞こえると

上を向いて指をさしたり、車が通ると「ブーブー」と言って嬉しそうに

していました。

周りに興味津々な子どもたちですね☆

IMG_7757[1]IMG_7751[1]

お団子を作っていました。

砂を一生懸命握る子どもの姿です。

保育者が大きなお団子を作ると大切に袋に入れて持っていました。

IMG_7756[1]

木の中でかくれんぼをしました。

目が合うと何度も「バア!」

ニコニコな笑顔が見れました。

この中は子どもたちにとってお家のようです。

IMG_7754[1]IMG_7755[1]

他にもシーソーやすべり台などたくさんの遊具で遊びました。

お店屋さんごっこをしている様子もありました。

「ドーナツのいちご味だよ~」っとドーナツ屋さんだったようです。

「パパと食べに行ったよ」っとお休みの日の出来事を

保育者に話していました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする