2015年ラスト☆

今日も公園でめいっぱい遊んできました。

IMG_7668[1]IMG_7669[1]

遊具や

IMG_7666[1]IMG_7667[1]

お砂遊び

IMG_7680[1]

「まてまて~!」

怪獣さんに変身したせんせいと追いかけっこ

IMG_7685[1]

茂みに入って隠れています。

ここは「おうち」だそうです(*^-^*)

おうちの中は安心だもんね。

IMG_7684[1]

「みつかっちゃった(^◇^)」

 

今日で今年最後の保育室です。

長いお休みに入りますが、また元気に登園してきてくれるのを保育者一同楽しみにしています。

そして、ブログを見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。来年もブログを通して日々の様子、子どもたちの成長を伝えていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

それではよいお年を・・・(^^)/~~~

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)