緑がきれいな公園

今日は4名という少人数でしたが元気いっぱいの

子どもたちでした。

今日は緑のきれいな公園に行きました。

IMG_7654[1]

公園に着いたら走って公園の中を散策していました。

タンポポの綿毛を「ふ~」っとして飛ばしていました。

IMG_7663[1]

「どこまで行くかな?」っといって綿毛を追いかける姿も

ありました。

遠くまで飛んでいく綿毛、どこまで行くか気になりますね♪

IMG_7655[1]

きれいなタンポポのお花を見つけると嬉しそうな表情をしていました。

IMG_7659[1]

落ち葉を一枚ずつ手に取って、ビリビリ破いて音を

楽しむ姿もありました。

IMG_7661[1]

この写真は0才児のお友達がすべり台から滑ってきたときに2才児の子が

抱き着いていた瞬間です。

お互い嬉しそうでニコニコな笑顔を見ることができました。

 

今日は自然に触れあった1日でした☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)