公園あそび

今日はクリスマスですね。

サンタさんは来てくれたかな?

「○○もってきてくれたよ~」などと、お話してくれたおともだちもいました。

クリスマスは子どもたちの笑顔がいっぱいの嬉しい日ですね(^^♪

 

今日は公園へでかけてきましたよ。

IMG_7644[1]IMG_7645[1]

 

じーっと座って何を描いてるのかなと見てみると、

IMG_7650[1]

ぐるぐるぐる~

「かたつむり」だそうです。

このあいだみんなで観察したかたつむりのことを覚えていたのでしょうか(*^-^*)

 

これは何でしょう??

IMG_7647[1]

正解は「エレベーター」でした。

数字のかいたマスからマスへ、ぴょーんぴょーんとジャンプしていました。

 

今日も一日たっぷり遊びました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)