日別アーカイブ: 2015年12月19日

冬晴れの一日

暖かい日が続いたと思ったら、急に気温が下がったり冷たい風が吹いたりと、体調を崩す子が多くなっています。

外から帰ったら手洗いうがいをしっかりと、うがいのできない子は水分を摂って喉を潤したりして、体調管理に気をつけたいですね。

今日も冷たい風の吹く一日となりましたが、子どもたちは元気いっぱい!

IMG_7560[1]IMG_7559[1]

冬の空は空気が澄んでとってもきれいですね(^◇^)

IMG_7557[1]

こんなに高いお山もすいすい登っちゃいます!

そして、今日は公園にたくさんいた鳩を追いかけてたくさん走りました!!

子どもたちの動きが速すぎて、良い写真が撮れていません・・・(;・∀・)

 

保育室に戻り、お給食を食べました。

いつもよりたくさん走ったからか、もりもり食べる子どもたち!

みんなおかわりして、その後はぐっすり眠りました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする