日別アーカイブ: 2015年12月17日

元気いっぱい☆

今日も公園で元気いっぱいに遊ぶ子どもたちでした。

すべり台では階段ではなく、横の登り棒から

すべり台に移動していました。

IMG_7523[1]

「ウッキッキー」とおサルさんになりきっていました。

おサルさんのように手もしっかりつけていました。

IMG_7528[1]

この後お友達と「ウッキッキー」と大声で言い合っていました♪

IMG_7529[1]

カメラで子どもたちを撮っていると遠くから「せんせ~い」と呼ぶ子も

いました。

子どもたちの可愛い笑顔を見ることができます。

IMG_7532[1]

「なにかな?」と排水溝の中をジーっと見つめていました。

中には葉っぱが入っていました。

興味津々ですね。

IMG_7537[1]

2才児さんはパン屋さんになりきっていました。

「これ可愛いでしょ?」と様々な形のパンがありました。

IMG_7533[1]

まだたくさん落ち葉があり、落ち葉を踏んで音を聞いて楽しんでいました。

サクサクっという音を聞いて他のお友達も集まってきました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする