日別アーカイブ: 2015年11月28日

お山すべり台♪

今日公園では、始めは滑り台で遊んでいました。

順番に並んで階段をのぼります。

のぼったらクルクル回る〇×を速いスピードで動かしていました。

動かしたら滑るっという流れができていました。

IMG_7148[1]

落ち葉も固まっており、手に握ったりこの上を走って音を楽しんで

いました。

「あはは」と笑い合っていました。

IMG_7154[1]IMG_7152[1]

楽しそうな子どもたちですね☆

今日のメインはお山すべり台♪

階段で上までのぼる子どももいれば、石の足置きがたくさんあるところ

からのぼる子もいます。

IMG_7155[1]

石の足置きが少ししかないところからのぼる子もいます。

IMG_7157[1]

こんなに難しい所からのぼる子もいました!!

IMG_7161[1]

たくさんチャレンジしていました。

子どもたちはすごいですね☆

 

明日はいよいよ運動会です。

楽しみです☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする