日別アーカイブ: 2015年11月25日

遊具でたくさん遊びました♪

今日も寒い日でしたね。

今日も寒くても元気よく公園で遊びました。

IMG_7075[1]

クネクネのすべり台は子どもたちのお気に入りです!

何度も滑ったり、何度も階段をのぼったりおりたりしていました。

IMG_7082[1]IMG_7086[1]

ブランコに乗っているときは気持ちよくて目を閉じている子も

いました。

前にいる保育者に近づくたびに満面の笑みを見せていました。

「次はシーソーがいい」

「〇〇ちゃん何やってる?」など会話を楽しんでいました。

「せんせ~い」と保育者の名前を呼んでいる子もいました。

IMG_7089[1]

大きい木をジーット眺めている姿です。

木を触ったり、葉っぱを触ったりしていました。

「みどりいろ~」と大好きな色で嬉しかったようです。

 

午後からはモンテッソーリのお仕事をしました。

集中して取り組んでいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする