日別アーカイブ: 2015年11月19日

あそぼう会に行ってきました☆

今日は月に1度の「あそぼう会」に参加しました。

今日は室内遊びをしました。

たくさんのおもちゃを見て「わー」と嬉しそうな子どもたち!!

IMG_7024[1]

木でできたすべり台がありました。

いつもの公園のすべり台とは感覚が違ったようで、滑った後跳びはねて

いました。

IMG_7030[1]

このようなトンネルもありました。

丸い穴から何度も手を振っていました。

「せんせい~」と言いながらとても嬉しそうな表情でした。

IMG_7027[1]

車のすべり台のおもちゃです。

車がつながっていて、「あかいろ」「あお」など色を口に出しながら

遊んでいました。

IMG_7031[1]

線路は木でできていました。

車を何台もつなげて「出発しますよ~」

本当に電車に乗っている気分になっていたようです。

 

たくさんのおもちゃで遊べてよかったです☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする