新聞あそび♪

今日は英語がありました。

今日も元気に「ワンモアタイム」。

IMG_7000[1]IMG_6999[1]

子どもたちの真剣な表情ですね。

楽しく英語をした後は1歳.2歳児さんは新聞紙で遊びました。

IMG_7010[1]

お部屋にたくさんの新聞紙が広がります。

こんなにたくさんの新聞紙を持って一生懸命運んでいました。

IMG_7009[1]

新聞紙の上でコロコロ転がったり….

IMG_7012[1]

新聞紙に埋もれて「バア!」としたり….

IMG_7015[1]

保育者の上に新聞紙をかけたり….

様々な遊びを楽しむことができました。

雨だからこそ楽しめますね♪

0才児さんは風船で遊びました。

手で触って音を楽しんでいました。

IMG_7005[1]

 

これは午睡が終わってからの様子です。

3人並んで可愛いですね☆

IMG_7017[1]

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)