き・き・きのこ♪♪

今日は、秋の製作第2弾!

きのこを作りました。

まずは赤・きいろ・オレンジの中から好きな色を選びます。

「これ!」と即決の子や、「どれにしようかな~」と迷っている子、様々でした。

次は大・小サイズの違うシールをカサの部分に貼っていきました。

小さいシールはなかなか扱いが難しく、「できない~」「せんせいやってー」

の声がたくさん聞こえてきましたが、がんばりました。

子どもたちのがんばっている姿です。

IMG_6986[1]IMG_6987[1]IMG_6985[1]IMG_6983[1]IMG_6984[1]IMG_6982[1]

もくもくと作業していますが、だんだん飽きてくる子も・・・

IMG_6991[1]

ありゃりゃ(*^^*)

 

かわいいきのこがたくさん並びました。

11.16

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)