日別アーカイブ: 2015年11月12日

秋ならではの公園

今日の公園にはきれいな落ち葉のじゅうたんが

出来ていました。

とてもきれいですね☆

IMG_6841[1]IMG_6842[1]

落ち葉を上からヒラヒラさせたり、落ち葉を集めてお山を作り

手を入れてゴソゴソしていました。

「何しているの?」と声を掛けたら「焼き芋だよ」と

答えていました。

中で焼き芋を作っていたようです。

「焼き芋いりませんか~!!」とお店屋さんごっこをしていました。

IMG_6844[1]

何か落ちていないか探しています。

実が落ちていると「あっ!!」と大きな声を出し

大切に実を握っていました。

IMG_6838[1]IMG_6839[1]

富士山すべり台では気持ちよさそうに滑っていました。

嬉しそうな子どもたちですね♪

IMG_6845[1]

こちらのすべり台でも元気よく遊びます。

「うお~」と言って楽しめていました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする