どんぐりたくさん見つけたよ♪

今日は自分専用の箱を持って公園へ出発進行!

箱の中にどんぐりがたくさんたまるのを楽しみに

出かけました。

公園にはどんぐりがたくさん落ちていました。

IMG_6593[1]

こんなにもたくさん☆

拾うたびに「見て見て~」と保育者のもとへ。

とても嬉しそうな子どもたちでした。

大きな葉っぱもたくさんです。

IMG_6597[1]

「きいろ」「あかいろ」と言いながら持ち葉っぱをジーと

見ていました。

大きいですね!!

今日は風が吹いていたので、木が揺れる音を聞きながら

子どもたちも一緒に走っていました。

IMG_6596[1]

0才児のお友達も一緒に遊びます。

すべり台につかまっています。

何かお話しているようでした。

IMG_6595[1]

明日も楽しく遊べますように☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)