元気いっぱいの子どもたち♪

今日からまた1週間が始まりました。

今日の朝の大型絵本は「もりのおふろ」というお話でした。

みんな真剣にお話をきいていました。

IMG_6369[1]

公園遊びでは、富士山すべり台を気持ちよさそうに滑っていました。

高くても一生懸命滑る子どもたちです!!

IMG_6374[1]IMG_6373[1]

 

カバの大きいお口に興味深々でした。

「大きなお口だね~」とお話していました。

IMG_6376[1]

砂場ではお山を作りました。

固めて手でトントン♪

また大きいお山が作れるといいです。

IMG_6377[1]

園の植木鉢に再びきのこが生えていました!

IMG_6370[1]

 

今週も子どもたちの笑顔をたくさん見ていきたいです☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)