リトミックの日☆

今日はリトミックでした。

IMG_6328[1]

タンバリンを使ってご挨拶しました。

IMG_6333[1]IMG_6335[1]

「はあい」と3回たたいて、音を鳴らしていました。

自分で音を鳴らして嬉しそうな子どもたちでした。

IMG_6331[1]

絵本に集中している子どもたちの様子です。

動物がたくさん出てきて「わんちゃんだ!」と声に出して「次は何が出てくるかな?」

とワクワクでした。

IMG_6337[1]IMG_6339[1]

どんぐり、松ぼっくり、くりが出てきました♪

秋を味わいながらのリトミックでした。

今日は鈴を使ったり他にも星を持ってキラキラボシを歌いました。

とても楽しくリトミックができてよかったです☆

IMG_6351[1]

その後のお散歩は神社に行ってお参りしました。

楽しく過ごせた一日でした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)