元気に公園へ行きました!

今日も公園へ行って遊びました。

公園に着いて、保育者のお話を聞き終わったら

すぐにすべり台へ走り出す子どもたちでした。

IMG_6273[1]

長いすべり台、とても気持ちよさそうでした!

砂場では木の枝を持って絵を描いたり、砂をつかんで砂の感触を味わったり

していました。

IMG_6278[1]IMG_6277[1]

アリも見つけました。

IMG_6272[1]

ブランコに乗っているときは、お友達の名前を呼んだり笑い合ったり

とても楽しそうでした。

IMG_6280[1]

楽しく過ごせてよかったです☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)