日別アーカイブ: 2015年10月7日

英語の日でした

今日はtim先生の英語の日でした。

「今日は英語があるよ~」と子どもたちに伝えると、

「tim先生くるの~??」ととっても楽しみにしている様子でした。

IMG_6227[1]

先生にお名前を呼んでもらい、タッチでごあいさつ。

はにかみながらも嬉しそうにタッチしていました(*^^*)

IMG_6234[1]10.7

たくさんおうたを歌いました。

「バスのうたがいい~」とリクエストしている子もいました。

IMG_6235[1]IMG_6237[1]

10月はハロウィンがあるということで、おばけたちがたくさん出てくる絵本を先生が持ってきてくれていました。

おばけが顔を隠していて、いないいないばあの仕掛けになっている絵本でした。

順番に仕掛けをめくらせてもらうととっても嬉しそうでしたよ。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする