日別アーカイブ: 2015年10月3日

お外はきもちがいいね(^◇^)

IMG_6153[1]

今日も公園へ出かけました。

日向は暑いですが木陰に入ると風がとってもきもちがいいです。

IMG_6145[1]IMG_6146[1]10.3

みんな思い思い好きな遊具やお絵かきをして楽しみました。

 

IMG_6152[1]

ベビーカーのぼくはいつものようにすやすや・・・・

 

IMG_6149[1]

手のひらに何か大切そうに握っていたので

「見せて」と声をかけると

普通の小石でした。でもYくんにとっては宝物に見えたのでしょうか

長い間握りしめていて、時々手を開いてそっと見つめていた姿がかわいらしかったです(*^^*)

 

IMG_6156[1]

藤棚がぶらーんと垂れ下がっているところを見つけると

つかんだりタッチしたり大はしゃぎしている子たちもいました。

たくさん遊べて楽しかったね!

 

来週は体操が始まります☆保育者もわくわくです♪

体操の様子もブログにアップしますので楽しみにしていてくださいね(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする