日別アーカイブ: 2015年9月29日

9月 おたんじょうび会☆

今日は9月のおたんじょうび会でした!

今日の主役は2才になったY君です。

IMG_6050[1]

インタビューをした際には少し緊張した様子でしたが

「何が好きですか?」の質問に「ブーブー」と答えていました。

IMG_6051[1]

イスに座ったときはとても嬉しそうでした。

みんなでケーキに飾りをつけます。

最後は主役のY君が2才になったので「2」と書いてあるろうそくを

つけました。

IMG_6057[1]IMG_6060[1]

 

保育者からのプレゼントは卵のペープサートと大型絵本でした。

卵から「何が生まれてくるかな?」とワクワクしている子どもたちでした♪

IMG_6073[1]IMG_6072[1]

楽しくたんじょうび会ができてよかったです。

その後は公園に行きました!

お山すべり台に一生懸命のぼっていました。

すべり台から滑る子どもたちの笑顔はニコニコでした。

IMG_6074[1]

今日は大きなカマキリがいました。

カマキリを見つけるとおおはしゃぎの子どもたち♪

IMG_6083[1]IMG_6081[1]

0才児のお友だちもベビーカーでお散歩をしてその後公園に行きました。

風が気持ちよさそうでした。

IMG_6079[1]

今日も元気いっぱいの子どもたちでした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする