日別アーカイブ: 2015年9月28日

かわいい秋をみいつけた🍄

今日はリトミックの日でした。

IMG_6023[1]

うさぎさんになってぴょんぴょん!

IMG_6029[1]IMG_6031[1]

これはふわふわの布を持った保育者を、とんぼさんになって「まてー」と追いかけています。

高いところや低いところをすいすいと気持ちよく飛び回りました。

IMG_6022[1]

赤ちゃんたちも参加していますよ♪

IMG_6033[1]

今日は「おべんとうバス」の絵本を読んでくださいました。

みんな、最後のおいしそうなお弁当が登場するページが待ちきれない様子!

ぱくぱくぱく~と食べて、保育者のところにも「せんせい、どーぞ」と持ってきてくれましたよ(#^.^#)

 

リトミックの後は、保育室のまわりをぐるっとお散歩。

IMG_6038[1]

IMG_6040[1]

帰ってきてみんなが興味津々注目しているもの・・・

それは

IMG_6045[1]

きのこ!!

かわいく2本並んでいました(*^^*)

こんなところにも秋、発見です。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする