秋の香りにつつまれて

秋晴れの一日(#^.^#)

公園にでかけました。金木犀のいい香りが辺りを包んでいて、思いっきり深呼吸したくなります。私は秋が一番きもちよくて大好きな季節です。

IMG_6008[1]

 

今日も子どもたちは元気いっぱい!

IMG_6004[1]

みんなでボールを追いかけたり

IMG_6007[1]

ブランコに乗って風を感じたり

よっぽど気持ちよかったのかなかなか降りようとしない子もいました(^^♪

 

「せんせい、写真撮って~」

と言われてみてみると

syunn

かっこよくぶーらんしてました!

IMG_6016[1] 無題

こちらでは木の皮を上手にめくっては嬉しそう♪

楽しそうな声を聞いて、おともだちが集まってきました。

IMG_6014[1]IMG_6012[1]

あめ上がりでほどよく地面が濡れていたので、お絵かきもたっぷり楽しめました。

大きい子のやるのを見て、小さい子たちは

「自分もやりたいな」「できるかな」と

まねします。

 

来週もお天気でたっぷり季節を感じて遊びたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)