日別アーカイブ: 2015年9月19日

楽しい公園遊び!

今日は近くの公園に遊びにいきました。

遊具に乗ってゆらゆら♪

風があり気持ちよさそうでした。

IMG_5914[1]

長い枝で木をつついていました。

「何かでてくるかな?」と興味津々です。

IMG_5919[1]

今度は地面をジーっと見ていました。

ダンゴムシ発見!!

このダンゴムシは大きかったです。

IMG_5918[1]IMG_5921[1]

砂場では泥団子を作りました。

子どもたちの可愛い手で一生懸命にぎって作っていました。

IMG_5923[1]

そして今日はお山も作りました。

スコップや手で大きく作りました。

IMG_5929[1]

作ったらトンネルを作りました!

トンネルの中からはカメさん登場☆

子どもたちは大喜びでした。

IMG_5930[1]

お砂でも思う存分遊ぶことができてよかったです。

IMG_5928[1]IMG_5925[1]

帰り道ではみんなで「楽しかったね~」とお話して帰りました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする