日別アーカイブ: 2015年9月18日

はじめての公園(^◇^)

今日は雨上がりのため、おさんぽのつもりで出発したのですが

お茶休憩のため公園に寄ると、遊びたくてうずうずモードの子どもたち。

「遊ぶまで動かないぞ!」と座り込む子までいました(;・∀・)

 

うーん・・・どうしようかな、遊具は昨日の雨で濡れてるし・・・

でも・・・お日様も出てきていい天気になってきたしなぁ・・・

・・・えーい!遊んじゃえ☆

ということで、遊んで帰ることにしました(^^♪

 

ところどころ雨が残っていましたが、初めての公園ということもあり子どもたちは大はしゃぎ♪

IMG_5902[1]IMG_5904[1]無題IMG_5913[1]

長いぐるぐるすべり台が一番人気!

何度も並んではすべって楽しそうでした。

いつもの公園にはない遊具もあり、たくさん遊びました。

 

IMG_5901[1]

お茶休憩の様子。

カメラを向けると面白い顔をしてみんなが注目しています(#^.^#)

 

明日から秋の大型連休が始まりますね!

おでかけされる方もいらっしゃるでしょうか

休み明けに子どもたちからお話しを聞かせてもらうのが楽しみです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする