青空の下おさんぽへ

今日もたくさん歩いてきましたよ。

IMG_5699[1]

公園に到着!

IMG_5700[1]

保育者の足にとまっていた虫をみんなで見ています。

 

 

今日も長縄が登場☆

今日は縄の下をくぐっていくあそびをしました。

IMG_5705[1]IMG_5704[1]

つかまらないように・・・よいしょ

 

IMG_5713[1]IMG_5714[1]

この公園には遊歩道があり、真ん中が原っぱになっています。

今日は雨上がりでまだ葉っぱに雫が残っていて、それがお日様の光に反射してとってもきれいでした。

思わず原っぱに飛び込んでいく子どもたち。

思い思いにかけまわっていました。

子どもたちには大草原に見えたのでしょうか(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)