日別アーカイブ: 2015年8月27日

8月 おたんじょうび会☆

今日はおたんじょうび会をしました。

今月の主役はこの2人

IMG_5497[1]

2才になったWくんとTくんです☆

IMG_5502[1]

「あんぱんまんのおともだちで一番好きなおともだちは誰ですか?」

の質問にWくん

「だだんだん!」

と元気に答えてくれました。

Wくんはいつも大好きなだだんだんになりきって強そうなポーズを決めています。

IMG_5499[1]

Tくんは、うーんと迷いながら

「あんぱんまん!」

と教えてくれました。

Tくんもあんぱんまんが大好きな男の子です。

 

IMG_5508[1]IMG_5509[1]IMG_5516[1]IMG_5511[1]

今日もかわいいケーキができあがりました!

みんなではっぴーバースデーのお歌でお祝いしましたよ(^◇^)

 

そして先生からのおたのしみは・・・

IMG_5520[1]

段ボールシアター

まるやしかくの形たちがお弁当のおかずに変身していくお話です。

IMG_5522[1]IMG_5523[1]IMG_5525[1]

みんな釘づけになってみてくれました。

面白かったね~♪

 

WくんTくんお誕生日おめでとう!

これからも笑顔いっぱいすくすく大きくなってね!!

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする