日別アーカイブ: 2015年8月20日

今日の子どもたち

今週土曜日は夏まつり!

ということで、今日は夏まつりのゲームの予行練習をやってみました。

IMG_5104[1]

せんせいのお話をきいています。みんな興味津々!

IMG_5106[1]

「このさおでつるんだよ~」

IMG_5108[1]

「うわーせんせいすごい☆」

ぱちぱち拍手をしてくれましたよ。

IMG_5113[1]

こちらはまとあて

ばいきんまんと鬼さんをやっつけろ!

しっかりお話を聞いたら、さあ!みんなの番だよ☆

 

IMG_5118[1]IMG_5116[1]

IMG_5115[1]IMG_5122[1]

好きなほうを選んで、挑戦しました。

どちらか一つをずっやっている子、どっちも楽しんでくれた子様々でした。

土曜日の本番はこれでばっちりだね☆

 

IMG_5109[1]

あかちゃんチームは絵本を読んでもらいました。

今月入所の3人も少しずつ慣れてきて、泣かずに過ごせる時間が増えてきました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする