今日の子どもたち

昨日の予報では雨が降りそうでしたが、ぴかっと晴れました。

みんなの大好きなプールができました♪

IMG_5072[1]IMG_5081[1]

せんせいのシャワーを使わせてもらって大喜びです。

シャワーの先に虹ができていますね!

IMG_5077[1]

ちょこんと座って休憩かなと思ったら、なんとうとうとしてました。

いっぱい遊んで疲れたもんね~。

 

こちらはお部屋組。

IMG_5085[1]

おともだちが泣いていたら、せんせいがやっているようにバウンサーをゆらゆらしてくれたり、あたまをなでなでしてくれていました。

IMG_5070[1]

赤ちゃんチームはお部屋で沐浴をしました。

今月入所のMちゃん。

人見知りも始まって、ママと離れると泣けてしまうのですが、おふろが大好きのようでお湯につかると気持ちよさそうなお顔でじっとしていました。

さっぱりしたね!

まだまだ暑い日が続きます。水遊びや沐浴で汗を流して、気持ちよく過ごせるようにしていきたいと思います。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)