今日の子どもたち

暑い!暑い!暑い~~~!!!

叫びたくなるほど暑いですね・・・

子どもたちと本気で遊ぶと汗だくです(*_*)

今日もプールが気持ちいい一日でした。

IMG_4741

 

プールでいっぱいあそんだ後は

絵本を読んでもらい、クールダウン。

IMG_4746

そしてお楽しみのお給食をもりもりいただきます!

IMG_4745

今月1歳になったRちゃん。いつもはせんせいに食べさせてもらっていますが、

今日は自分でスプーンをにぎって、いっしょうけんめい食べていました。

自分で食べるとおいしいね♪

 

おやおや・・・

こちらにもがんばって食べている子がいましたよ(#^.^#)

IMG_4748

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)