今日の子どもたち

今日もとてもいいお天気だったのでプールあそびができました。

子どもたちはプールあそびが大好きで大喜びです。

IMG_4708[1]IMG_4701[1]

ペットボトルで作ったおもちゃから水が出てきて驚きのあまり

「わー!!」「キャー!」という声を出していました。

IMG_4709[1]

 

プールに入るだけではなくバケツの中に水を入れてピチャピチャと音を

たてています。

実はこの中にアヒルのおもちゃがプカプカ浮かんでいます☆

大切そうにアヒルの泳ぐ様子を見つめていました。

IMG_4711[1]

今日は一段と暑かったため全身に水を浴びて気持ちよさそうでした。

ワニさん泳ぎをしている子もいました☆

IMG_4697[1]

今日もたくさん遊べてよかったです!

明日もプールができるといいです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)