今日の子どもたち

今日は8名が登室でにぎやかな土曜日です。

雨が降っていたのでお部屋にボールを出してあそびました。

IMG_4562[1]

せんせいがボールの袋を持ってくると、もう待ちきれない様子の子どもたち!IMG_4564[1]

「はやくはやく~」

IMG_4566[1]

「やっほーい!!!」

ボールがいっぱい☆それだけで嬉しくなってしまいます♪

IMG_4571[1]

今日は傘袋も登場。この中にたくさんボールを入れてあそびました。

ちょうど入るくらいの入り口なのでなかなか難しいようでしたが、せんせいに手伝ってもらいながらがんばっていました。

IMG_4578[1]IMG_4570[1]

それを持っておさんぽ。

 

台風も過ぎ去り、来週からは暑くなるとのこと。

本格的な夏到来ですね。思う存分水遊びを楽しみたいと思います!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)