今日の子どもたち

7月に入ってから、梅雨らしいお天気が続いていますね。

今週は台風も近づいてきているとか・・・

プール開きはまだ先になるんでしょうか。

 

今日は新聞紙あそびをしました。

IMG_4330[1]

まずは大きな新聞紙をびりーっ!!

みんなきゃあきゃあと大興奮でした!

IMG_4335[1]IMG_4332[1]IMG_4337[1]

みんないいお顔(*^-^*)

IMG_4341[1]

しっぽ

IMG_4347[1]

こちらではいっしょうけんめい股にはさもうとがんばっていました(#^^#)

いろんな楽しみ方がありますね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)