日別アーカイブ: 2015年6月26日

今日の子どもたち

朝から降り続く雨で、今日はひんやり涼しいですね。

今日はきのうの続きで、織姫彦星に目と口のシールを貼りました。

小さいシールだったので、ちょっとむずかしかったですが、

がんばって貼ってくれました。

IMG_4160[1]

それぞれ味のあるお顔が出来上がりました。

 

お部屋遊びの様子です。

IMG_4170[1]

ごちそうをいっぱい並べて、パーティーでしょうか☺

 

こっそり写真を撮っていたら、パーティーに呼んでもらっちゃいました。

IMG_4174[1]

「ホットケーキ」と「ごはん」だそうです。

ごちそうさまでした。

 

最近ブームになっているのが、かばんやかごにたくさん荷物をつめこんで

お部屋の中をおさんぽすることなんです。

IMG_4165[1]IMG_4161[1]

お仕度中です。

IMG_4163[1]IMG_4172[1]IMG_4171[1]

おさんぽの行き先は、ホームセンターやスーパーなど様々です。

おもちゃそのものよりも、おもちゃの入っているかごに夢中の子どもたちです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする